強迫性障害とウツがやってきた

わたし新婚なんですけど!!!

トツキトオカ。

実は妊娠中でして。

強迫性障害とウツを持っているヤツがこうなると、まぁ色々と大変です。
ホルモンバランスの崩れなどで精神的に不安定になりがちですし、薬も減薬です。

もちろん、主治医に妊娠してもOKという了解をもらっていてのことですが。
そう思うと、明け透けに主治医に自分や家族のことを話せる間柄か、というのがいかに重要かというのは感じましたね。
性行為が絡んでくる内容ですし、元々私、病気で性行為が出来ないところからスタートしていますから。

さて、出産予定日を過ぎた現在ですが、自宅で過ごしております。
出産、入院生活、育児と精神的に不安定になることは確実でしょう。
心配です。。。