強迫性障害とウツがやってきた

わたし新婚なんですけど!!!

夏を振り返る

今週のお題「夏を振り返る」

8月に誕生日がありましたが、1日中寝ていました。
状態がひどくて。

来年こそはハッピーな・・・とまで欲張りはしませんが、普通に誕生日を過ごしたいものです。

あんまり振り返る夏のイベントが無いなぁ・・・。
まぁ元々、病気関係なく、出不精なんです。
それが病気になればもうね、引きこもり状態ですよ。

そういえば、おっさんずラブの映画は夫と見に行き、笑えたのは楽しい思い出のひとつです。
笑える映画は大好きです。
田中圭さんをはじめ、素敵な俳優さんばかりでした。

はるたーーーーーーん♡♡♡