強迫性障害とウツがやってきた

わたし新婚なんですけど!!!

涙が出る日だってある

正直に書くと、今日は非常に調子が悪かったです。
それで、大号泣しました。

現在、目は痛いし、顔全体が真っ赤だし、頭痛もするし、で、最悪です。

夫は仕事でまだ戻らないので、まぁ不幸中の幸いです。
あの人まで絡んでくると面倒なので・・・。

頓服の薬ものみましたが、どうなんでしょう。
薬の効果以上に号泣してしまった気もして。

調子が悪いと、こういう日が時々あります。
現在の私には、どうすることもできません。
付き合っていくしかない、とは思うのですが、困ったものです。

はぁ。夫が帰ってくるまでに、もう少し回復していたいなぁ。
頑張れ私っっっっ。