強迫性障害とウツがやってきた

わたし新婚なんですけど!!!

期日前投票へいく

昨日、になってしまいましたが、期日前投票へ行って参りました。
通院の後に、ちょちょっと。

なーんて言ってみますが、全然ちょちょっとじゃないです。
ヒトシゴト、です。
ハガキを渡す、投票用紙とハガキを受けとる、投票用紙に記入して、投票用紙だけを箱に入れる、ハガキを渡す、投票用紙を受けとる、投票用紙に記入して、投票用紙を箱に入れる。

確認作業が多すぎます。
しかし、あまりにキョロキョロしたら、他の人のを見てるみたいで怪しまれる。
そうは思われたくない。
でも、何か落としたのではないか、間違った紙を入れてしまったのではないか、、、。
でも、でも、でも、です。

おそらく無事に終わったようなので良かったです。
ただ本当に、緊張の連続ですごく疲れました。