強迫性障害とウツがやってきた

わたし新婚なんですけど!!!

パキシル

本日通院。
ドクターの所で、今日はずいぶん深い話までしてきました。

妊活です。
夫婦生活の問題です。
私はセックスが出来ません。
部屋でセックスをしたこともあるのですが、不潔恐怖で、その後、大掃除と布団カバー全部洗濯という大騒ぎでした。
ホテルも交際期間は何度も利用していましたが、現在は誰が使ったかわからない風呂やベッドが利用できません。

そういうわけで、妊活出来ないのです。
夫は子供を欲しがって入るのですが・・・。

そういった相談をしてきました。
ドクターの結論としては「私がタイミングを指示するようなことではないが、まだ若いし、焦ることはないのではないのではないか」といったような話でした。

とりあえずはドクターの言葉を信じて、焦らず、いつか出来ると信じたいと思います。

そんなこんなで、タイトルにもあるパキシルという薬を増やしてもらいました。
良い効果をもたらしてくれると願って!