強迫性障害とウツがやってきた

わたし新婚なんですけど!!!

病院へ行くまで③-夫-

 

キレイ好きで、確認が多くなり、心も随分疲れた私ですが、彼はずいぶん長い間、彼でいてくれました。

そして結婚。

新生活がはじまりました。

 

気付いたこと。

他人と暮らすって大変!

これはおそらく多くの新婚さんがぶち当たる壁だと思いますが、生活スタイルが違い過ぎました。

何よりも、衛生観念が違い過ぎる!笑

テレビを見ながらパンツの中に手を入れるし、トイレにスマホを持ち込むし、一人暮らしの自宅は何年も掃除をしたことが無く、布団カバーや風呂上がりのバスタオルは洗濯さえしたことがない。

 

ちょっと待て!!と。

 

当然すぐに改善されるわけもなく、私はストレスを溜めていきました。