強迫性障害とウツがやってきた

わたし新婚なんですけど!!!

ウォーキング

昨日の日記のストレッチと同じように続けているのがウォーキングです。

天気のこともあるので毎日、と言うわけにはいきませんが、週の半分くらいは行っています。
外に行くと、色々と私にとっては辛いこともあります。
虫の死骸が落ちていたり、人混みがあったり、ゴミ集積所があったり。。。
しかし!リハビリ、と思って頑張っています。

健康のため、心のリハビリのため、こっちも続けるぞー!!!

(とはいえ、今日のように雨上がりでジメジメして暑いと、やる気無くすんですけどね・・・汗だくになりました)

これからの季節はしんどいです。