強迫性障害とウツがやってきた

わたし新婚なんですけど!!!

レクサプロとエビリファイ

 

現在、私が服用している薬です。

少しずつ様子を見ながらドクターが調整してくれた量になっています。

 

私にとって量が多かったときは副作用が大きく出てしまって、本当に辛かったです。

貧乏ゆすりが多い、舌で歯を押し続ける、じっとしていられない、眠れない、などなど。

で、その後微調整があって今に至ります。

ほんのちょっとのことで人の体は変化するんだから、不思議ですね。

 

とりあえず朝と夜にそれぞれ。

薬なんて、無くて済むならそれがベストだとは思いますが、現在は私は薬に頼っています。

それでも、元気だった頃とは同じとはいきません。

そんな状況ですが、薬に頼って少しでもその、元気だった頃に近い生活になるなら、と思っています。

うまく共存していきたいです。

そしていつかは薬無しでも生活できるといいなぁ。